2007年06月17日

今日はまったり

梅雨だと言うにこの所真夏日が続いてます
ワン達もゴロゴロ
抜け毛も酷くなってきましたぁ頭数居ると小型犬1頭分
くらいの毛の量になりますよ。
皆さんの所はどうでしょぅか???
確り日焼け止めやしみやそばかすの防止してますかぁ???
私は今年からですわそれまではなんもしなかったけど
最近シミがぁ  シクシクです。
かわいいかわいいトムボーイかわいいかわいい
こちらご覧下さい。わーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム トムボーイ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

野菜の収穫とキティの服

我が家の野菜ワンコも収穫の時期にきましたぁ
そしてキティの服です。
かわいいかわいいトムボーイかわいいかわいい

ご覧下さい。わーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム トムボーイ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ビビアンゴメン!!!

ビビアンがぁ  痒いことににぃぃぃもうやだ〜(悲しい顔)

そしてカテゴリーに掲示版を設置しましたぁ
フロフィールやメールの下にあります是非遊びに来て
気楽に江戸端会議できると楽しいね。
いろんな事かいてねぇ  待ってますぅ
管理人はビビアンですぅ犬(笑)


かわいいかわいいトムボーイかわいいかわいい

ご覧下さいわーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム トムボーイ at 09:51| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ワンコの歯磨き

遊びに来てくれているお友達から、へちまのことを話ししたら
今度ブログに載せてと言われまして・・・
たしかに・・・ヘチマで歯磨きて??? どんな風にと思います
よねわーい(嬉しい顔)

     かわいいトムボーイかわいい



         上こちらご覧下さい顔(笑)Hello
ニックネーム トムボーイ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

サイズの間違い ひきこもり犬

いつもコメント頂いている皆さん有難う御座います

この度は  今まで ちょっと暗かった イメージの

プレートを明るい物に変えました。

くじらさんも可愛かったけど、ちよっと暗い感じしてました。

写真のサイズ変更に少し失敗したけど・・・

何とか  見えると思います。

かわいいクリアトムボーイかわいいかわいい

ご覧下さい。顔(ペロッ)Hello


ニックネーム トムボーイ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

ちょっとした事  それから・・・

 ブログおやすみしていた時の出来事


   かわいいかわいいトムボーイかわいいかわいい


こちらは記事2つありますので  良かったら読んで


くださいましわーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム トムボーイ at 05:59| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

土曜日日曜アリスの応援

皆様   いつもアリスの応援してくれて有難うございます。

ココ一週間色々と用があって  忙しく   ブログも更新できず

コメントもやっと   そして皆さんの所にもなかなかいけずに

いました。

土日 日曜はアリスの応援に行ってきましたぁ

来いと呼ばれているからしょうがないですけど。

かわいいクリアトムボーイかわいいかわいい

とりあえず載せて置きます。

もう少ししたら  皆様の所にもお邪魔したいと思います

宜しくお願いします。
ニックネーム トムボーイ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

郡山インターで・・・

今月に入ってから郡山インターにいて来たんです
道中ハプニングありで
何とか会場に到着車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
わーい(嬉しい顔)帰りもハプニングありで・・・何とか
無事いってきましたぁ。
かわいいかわいいトムボーイかわいいかわいい  

わーい(嬉しい顔)ご覧下さいましぃ顔(イヒヒ)Hello 
ニックネーム トムボーイ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

馬鹿さ加減

今回は私事ですがぁ

お付き合いくださいまし

かわいいクリアトムボーイかわいいかわいい


ご覧下さいましぃわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム トムボーイ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

アリスの姪っ子参上

皆さんわーい(嬉しい顔)Helloご無沙汰しております。

忙しくてなかなか更新できずにやっと更新できましたぁ

やっぱりワンは可愛い!!!

皆大事にされていて、可愛がってもらえて微笑ましいです

さて、土曜日にアリスの姪っ子が参上しましたぁ

ご覧下さいかわいいトムボーイかわいい



ニックネーム トムボーイ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

かぼちゃさん大きくなりましたぁ

かぼちゃのつるの先手も一段落わーい(嬉しい顔)手(パー)

今蜜蜂が来て、交配しています

あれから顔(笑)    どんだけ大きくなったかというと

かわいいかわいいトムボーイかわいいかわいい

ご覧下さい顔(笑)わーい(嬉しい顔)Good
ニックネーム トムボーイ at 10:46| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

母の日偏

母の日の出来事わーい(嬉しい顔)Hello

自動設定してありますので・・・AM830

の投稿ですぅ

かわいいかわいいトムボーイかわいいかわいい


見て見て目笑ってわーい(嬉しい顔)くんなましぃHelloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム トムボーイ at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

5日ぶりの更新ですぅ

いつも遊びに来てくれる皆さん有難うごいますぅ

仕事の方が忙しくて夜は疲れて、画面見てられないので

お休みしてましたぁHelloわーい(嬉しい顔)

まだ仕事落ち着いたと言えず、今日は風が強くて、畑の方は

待機中です。その間にこうして、更新しています。

仕事が落ち着いたら、皆のブログにも遊びに行きたいと思って

います。それまで・・待っててねぇぇわーい(嬉しい顔)HelloHello

かわいいかわいいトムボーイかわいいかわいい

こちらに載せてありますので、とりあえず、見てくださいねぇ

そして・・・余談なんだけど・・・最近・・・顔(ぷんっ)

ヘンなメール多くありませんかぁちっ(怒った顔)むかっ(怒り)爆弾

当選されました・・・・とか・・・

主婦必見・・・エロサイト・・・情報とか もう ムカつきませんかぁ

メールチェックするたびに・・・5通ちかくあって・・・

消していますけど・・・・毎回ですもん    いい加減

頭にきますよ顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

受付拒否設定しても違う奴でまた入ってくるんですよねぇ。

あとブログのある記事にだけ・・・悪戯コメントが幾つも入っていて

その記事だけ・・・閲覧のみで・・・コメントも隠して仕舞ました。

まぁ・・何所からアクセスしたのか分かっていますけど。

何が面白くてそんなことするだか知らないけど・・・・よっぽど

暇なんでしょうねぇ。

皆さんは悪戯コメントとかありますかぁ??

わーい(嬉しい顔)HelloHello


ニックネーム トムボーイ at 12:36| Comment(2) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ご近所色々

前に取っておいた写真ですがキャロルの子が来てくれました。
面白いご近所のはなし・・・もあります。
かわいいかわいいトムボーイかわいいかわいい


ごらんくださいましわーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム トムボーイ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

アリスの応援

日曜日アリスの応援いってきましたぁ
北関東インター・・・日立中公園ですぅ
大洗の海も見えましたよぉぉぉ。
かわいい手(パー)トムボーイかわいいかわいい

ご覧くださいわーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム トムボーイ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ワンコ散歩事件簿

皆さんもワンコと散歩していると、いろいろな事に

出くわすと思います。

そんな中から・・・5個記事にてみましたぁ

かわいいかわいいトムボーイかわいいかわいい


ご覧下さいわーい(嬉しい顔)がく〜(落胆した顔)Hello
ニックネーム トムボーイ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

レモン冷蔵庫を漁る

皆さん所の子達はお行儀いいかなぁ顔(ペロッ)

我が家には1頭お行儀゛がぁがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ちっ(怒った顔)


なんせ幼稚園状態なもので・・・わーい(嬉しい顔)

かわいいかわいいトムボーイかわいいかわいい

ご覧下さい小鳥上わーい(嬉しい顔)HelloHello
ニックネーム トムボーイ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ミッキー・レモン・ビビアンおもちゃで遊ぶ

天気がよかったので、何時もの3匹外のサークルで

ガウガウ遊び顔(イヒヒ)

この間チョークチェンにビビアンの前足が挟まった犬(泣)


後なので、おもちゃ遊びも私が目て居る時だけに

しましたぁ。

元気な3匹新しいおもちゃの取り合い勝ったのは??

かわいいかわいいトムボーイかわいいかわいい


こちらご覧下さい四葉上

今回は、4月22日の朝10時の自動設定になっています。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム トムボーイ at 06:36| Comment(2) | TrackBack(41) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

エピソード

今回は我が家のちょっとしたエピソード

紹介しますね

と言っても・・・私のお馬鹿な出来事なんですけど

かわいいかわいいトムボーイかわいいかわいい

笑ってくださいましぃ。

皆さんのエピソードも教えてくださいねわーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム トムボーイ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ワンコのおやつ

マー姉ちゃんがつかみ取りしたおやつワンコ達喜んで
たべてました。
わーい(嬉しい顔)そしてビビアンの待て・・・さて・・・わーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

かわいいかわいいトムボーイかわいいかわいい


ご覧くださいわーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム トムボーイ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする