2007年11月12日

千葉インターナショナルドッグショー

日曜日寒空の中市原球技場でドッグショー
が行われました。
かわいいかわいいここからかわいいかわいい

ニックネーム トムボーイ at 19:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

ワンコと出遭って思う事

長年ワンコと生活して色んな人であって、
色んな話を聞いて、仔犬を繁殖して・・沢山の知識を
勉強しながら、
私なりに思ったこと沢山あります。
長い文章になりましたが、読んで見て頂けたらと
色んな考えもあると思います。皆さんの意見も聞かせて
頂けたらと思い書いてみました。
かわいい手(パー)ここからかわいいかわいい
わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(泣)わーい(嬉しい顔)犬(怒)Hello
ニックネーム トムボーイ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

雑談

あまりにも馬鹿らしい会話と私事のお馬鹿まるだし
の出来事・・・・見る気ある人だけ・・・・
かわいいかわいいここからかわいいかわいい
ニックネーム トムボーイ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

お仕事と仮装

人間生きているといろんな事が起こる。
勿論・・・どーーでもよくなる他人事のようになることも
どうやら・・ワンというものは加減と言う言葉は無縁のようで
ある。もうやだ〜(悲しい顔)

かわいいかわいいここからかわいいかわいい

もうやだ〜(悲しい顔)Helloもうやだ〜(悲しい顔)Hello
ニックネーム トムボーイ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

カーナビ

カーナビは便利なものであるわーい(嬉しい顔)
これを当てにしていると故障した時もうやだ〜(悲しい顔)不便である
何所に行くにも便利なものです。
場所をセットすれば何所にでも連れて行ってくれるわーい(嬉しい顔)
さんなこなの我が家の会話わーい(嬉しい顔)
よかったら見てください。
かわいいかわいいここからかわいいかわいい
顔(ぷんっ)顔(ペロッ)顔(笑)顔(イヒヒ)Hello
ニックネーム トムボーイ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

秋は眠い 愚痴

今日は、まだお見せしてない写真から
キャロルのマッタリ・・・昼ねをちょっと邪魔して
みましたぁ
表情豊かなキャロルさんそして私の愚痴ふらふら
かわいいかわいいここからかわいいかわいい
顔(笑)Hello

ニックネーム トムボーイ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

アリスの様子

いつもコメント下さる皆さんアリスの応援有難うございます
今のアリスの様子アップしてみました。
良かったら遊びに来てねわーい(嬉しい顔)Hello

かわいいかわいいここからかわいいかわいい

犬(笑)犬(泣)犬(笑)犬(泣)
ニックネーム トムボーイ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

ワンコ色々

ブログに載せるのに、データーに落としてしまった
写真から働き者の続きとアリスのリボンを載せてみましたぁ
よかったらみてね目顔(イヒヒ)Hello

かわいいかわいいこちらからかわいいかわいい

犬(笑)顔(ペロッ)犬(笑)顔(ペロッ)
ニックネーム トムボーイ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ブログ再開しましたぁ

パソコンの調子悪くて、しばらくお休みしてましたぁ
なんとか調子よくなったのでブログ再開しましたぁ
これからも皆さんよろしくですぅ

    かわいいこちらから手(チョキ)かわいい


犬(笑)犬(笑)顔(笑)Hello
ニックネーム トムボーイ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

この働き者!!!

今日は雨でウダウダしてましたぁ
なんかなんもやる気なし。
とりあえず更新はしましたぁ
かわいい手(パー)ここですかわいいかわいい
疲れがどーーーとでてもうやだ〜(悲しい顔)
放心状態という奴でしょうかねぇ
ニックネーム トムボーイ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

レモンの拳

この所なかなか更新できず・・・やっと

更新します

かわいいかわいいここからかわいいかわいい


見てもらえれば分かります 多分顔(ペロッ)
ニックネーム トムボーイ at 13:10| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

もう1つはこちらから

もう1つの記事はこちらから




かわいいかわいいトムボーイかわいいかわいい


ニックネーム トムボーイ at 10:36| Comment(0) | TrackBack(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャロルの話

キャロルが11匹の仔犬達をお産して育てて、その時キャロル2才

その夏に子供達は新しい飼い主さんの元にいったわけだが・・・

次の年子供達もスクスクと成長して、キャロルの身体も元に戻って

ショー会場にキャロル連れて行ったときの事。

ショーのワンコ達の邪魔にならないように、離れてキャロルと私と

主人とショーを見学していた時

そこのショーを主催するクラブの役員の手伝いに来ている人が

私達の所に来て、キャロルを見て、犬(笑)目

この子お産の経験あるねと言ってきたんです。

私達は1回お産しましたと答えました。

何匹生れたと聞かれたから

11匹生れてみんな元気で育ってますと言いました。

11匹生れて1頭も欠けないなんてホォー!!!

ココまでは良かったのですが・・・・・

この子もう産まないのか???

私と主人はとりあえず予定はないですと答えたら

勿体ない  こんなにいい身体しているのにオレだったら

10才位くらいまでお産させるといいました。

ヒートが2回来る子はヒートが来るたびに、10才くらいまで

生ませる。

私と主人顔(ぷんっ)むかっ(怒り)はこの子は愛犬ですから家族ですから

ブリーデングは余程良い男の子が居ないと交配しないし

一番適した年もあるし2才から4才くらいの間に1回か2回

それ以上はお産はさせませんと答えました。

どんな子でも台メス良くないとどんなにいいオス交配しても

質の良い子生れないでしょ????顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)

言ったら

俺らはコレで食っているからそんな事言ってたら生活できねぇ

だって。

私と主人はこの人ブリーダーしゃないくてどう見ても

繁殖業者だよね目顔(チラッ)顔(ぷんっ)

なんかとっても不愉快な思いしました。爆弾むかっ(怒り)顔(ぷんっ)

こんな人から絶対仔犬買いたくないねワンコを金づねとしか

思っていない考えていない人なんですよ。爆弾顔(ぷんっ)

ヒート来るたびにお産させられてたら母犬はボロボロになるでしょう

に。動物愛護の法律が変って、厳しくなっても

こんな人まだまだ  いるんでしょうね。むかっ(怒り)パンチ爆弾


ニックネーム トムボーイ at 10:33| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

まったり 色々 暑い日 涼しい日

まだまだ暑い日が続きそうです

でも少しずつ涼しくなってきたような気がします

低気圧も近づいて来ていて、厚さも一部を除いてひと段落かなぁ

て思っているのですけど。

雑談ですけど良かったここから入って見てください。わーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム トムボーイ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

ブログ再開しますぅこれからも宜しく!!!

皆さん

暑中お見舞い申し上げます。

夏ばてには気をつけてくださいねぇぇぇわーい(嬉しい顔)Hello

我が家のワン達も元気にしています。

気楽にコメント入れてくれると嬉しい限りです。

かわいいかわいいトムボーイかわいいかわいい

こちらご覧くださいねぇわーい(嬉しい顔)顔(イヒヒ)Hello
ニックネーム トムボーイ at 10:22| Comment(0) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ワンコ達の仕草

何気ないワンコ達のしくさ。
結構面白いですよね。


 かわいいかわいいここからかわいいかわいい 


どうぞお入りください。わーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム トムボーイ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(49) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ワンコのボール遊び

毎日の日課なんですが、サークルでワン達のボール遊びを
載せてみましたぁ。
かわいいかわいいこちらご覧くださいかわいいかわいい

わーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム トムボーイ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

復活一応報告まで

収穫の為お休みしていたブログ復活6月末の様子から
投稿します。
皆さんのいつも遊びに来て頂いている皆さんの所にも
暇みて遊びに行きますねぇ
これからも宜しくですぅわーい(嬉しい顔)揺れるハートGood
かわいいかわいいブログかわいいかわいい
見て頂けると有難いです。
ニックネーム トムボーイ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

油ヨゴレ換気扇のヨゴレ

奥様必見でっせぇぇぇ目わーい(嬉しい顔)GoodClap


ご覧下さいましぃかわいいトムボーイかわいい


ご感想お待ちしてますぅわーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム トムボーイ at 10:28| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ビビアンの敷物

ミッキーのサークルに敷物ほしてたらわーい(嬉しい顔)

ミッキーの行動に注目です

かわいいかわいいトムボーイかわいいかわいい


ご覧下さいましぃわーい(嬉しい顔)顔(イヒヒ)HelloHello
ニックネーム トムボーイ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする