2008年05月20日

アリスの癖

このところ天気も定まらず・・・畑の仕事も遅れ気味
です。雨振る前になんとか仕事、一段落させて、
後は草取りと庭の周りの片付け
細かい仕事が次から次と溜まってしまいます。
さて今回はアリスの癖・・・ ココから ご覧下さい。

ニックネーム トムボーイ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

レモンとビビアンのあんな顔こんな顔

このごろなかなか更新できなくて・・・
この何日か天気が゜続きません。天気が崩れる前に
レモンとビビアン親子のおもちゃの獲りっこ
2匹の顔の表情がとっても面白くて色んな顔を見せて
くれたんです。ここからどうぞ
皆さんよかったら見てあげてくださいねぇーわーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム トムボーイ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

後悔・・・

後悔先に立たずと言葉がありす
詳しくはここから入ってみてください。
自分でもアホだなぁーと思っています。
ニックネーム トムボーイ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

お試し

みなさんどうもです

お試し・・・よろしかったらご覧下さい

こちらからどうぞ
ニックネーム トムボーイ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

レモンとビビアンの対決

5月入り、世の中ゴールデンウイーク
お出かけの人もいるかと思います。
そうでない人はこれから・・・かしら???
さて我が家は、こんなバトルしてましたぁ
右ここからどうぞ左
ニックネーム トムボーイ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

我が家の畑の作付け

今年の作付けが遅れてしまい、今頑張って
畑の方の作付けをしています
ひと段落したら皆さんの所に遊びに行きます
畑の様子ここからどうぞわーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム トムボーイ at 21:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

アヒル犬 ワンコの被り物

ちょっと遅れてしまったけど、良かったらみてね
右ここから左
ニックネーム トムボーイ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

皆さんご無沙汰久々の再開ですぅ

コメントくれた皆様本当に有難うございます
ご心配お掛けしまして申し訳ありません
詳しくは右ここから左
また皆さんのところにも遊びに行きますので
ボチボチですがどうぞ宜しくお願いしますぅー
ニックネーム トムボーイ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

取敢えず復活

少しずつですけど風邪もよくなってきましたぁ
みなさん有難うございましたぁ。
かわいいかわいいここからかわいいかわいい
ご覧下さいわーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム トムボーイ at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ワンとの10の約束

犬の10戒はみなさんもご存知のことと思います。
我が家のワンコ達に当てはめてみたものの・・・・
突っ込みどころありで・・・・
犬(笑)犬(怒)犬(笑)犬(泣)わーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
かわいいかわいいここからかわいいかわいい
ご覧下さい。わーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム トムボーイ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

記念日

結婚記念日なのにぃぃぃぃもうやだ〜(悲しい顔)顔(なに〜)
かわいいかわいいここからかわいいかわいい
見てくれれば解りますよもうやだ〜(悲しい顔)
犬(笑)犬(笑)犬(笑)Hello
ニックネーム トムボーイ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

新年ご挨拶

皆様  新春のお喜び申し上げます
かわいいクリア挨拶はここからかわいいかわいい
わーい(嬉しい顔)これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ニックネーム トムボーイ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

1年色々

皆様 今年1年お世話になりました

簡単ではございますが かわいいかわいいここからかわいいかわいい

ご挨拶と代えさせていただきます。わーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム トムボーイ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

連休色々

三連休皆さんどんな連休でしたでしょぅか
我が家の連休・・・・色々あったわさ
かわいいかわいいここからかわいいかわいい
顔(笑)顔(ペロッ)犬(笑)Hello
ニックネーム トムボーイ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

オフ会プチッとなっ!!!

日曜日天気もよくワン友とプチッとしてきましたぁ
かわいいかわいいここからかわいいかわいい
ニックネーム トムボーイ at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

実りの収穫

今年は柿や柚子 みかんが豊作でした。
かわいいかわいいここからかわいいかわいい
ご覧下さいわーい(嬉しい顔)犬(笑)Hello
ニックネーム トムボーイ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

飼い主の憂鬱

最近特に気づいた事・・・いままでは
こんな事なかったのですがぁもうやだ〜(悲しい顔)
かわいいかわいいここからかわいいかわいい
犬(怒)顔(泣)犬(怒)顔(なに〜)犬(怒)もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム トムボーイ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

復活!!! レモンの子モモちゃんの里帰り

土曜日レモンの子モモちゃんが息子と里帰りしてくれまたしぁ
キャロルのひ孫ですぅ
レモンの孫゜
皆さん色々と有難うございましたぁ。
ボチボチと復活させていただきますぅ わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
まだまだ書きたい事いっぱいありますけど・・・
今回は一番新しい所から載せてみましたぁ。
皆さんの所にも、ボチボチと遊びにいきますので宜しくわーい(嬉しい顔)
かわいいかわいいここからかわいいかわいい

犬(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)Hello
ニックネーム トムボーイ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

6 お馬鹿連発!!!

このところ色々と忙しくてブログから遠のいて
おります。
たわいのない我が家ですが・・・・
かわいいかわいいここからかわいいかわいい
インフルエンザが流行っているらしいです
気をつけてください。わーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム トムボーイ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

尻尾の生えた子供達

我が家には尻尾のない子と尻尾のある子供達が
1つ屋根の下暮らしていますが・・・・・
尻尾の生えた子供達の可愛いこと。
尻尾のない子のキツイ一言・・・もうやだ〜(悲しい顔)
などレモンの事とか・・・わーい(嬉しい顔)
よかったら遊びに来てねぇぇぇぇわーい(嬉しい顔)Hello
かわいいかわいいここからかわいいかわいい
ニックネーム トムボーイ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする