2010年03月17日

記事の更新しましたぁ

皆さん!!! おバカな私事とレモンとビビアン親子のガウガウ遊び
を載せてみましたぁ右ここから左
どうぞわーい(嬉しい顔)

ニックネーム トムボーイ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(1) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

キャロル・・・

春ですねぇー でもまだまだ寒い時もあります
健康には十分気をつけてくださいましぃexclamation×2
今年は花粉が少ないらしいけど、私も花粉症で鼻も目もムズムズと
辛いです。
最近の出来事を更新しましたので右ここからどうぞ左是非お暇な時に遊びに来て、くださいねぇー
ニックネーム トムボーイ at 08:05| Comment(0) | TrackBack(1) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

久々の更新!!!


皆さん顔(笑)お久しぶりですぅHello昨年から、何かと忙しくて、ブログの更新も年間数回と
言う回数になって仕舞いました顔(え〜ん)
とにかく色々とありまして・・・・これだけよく次から次と続くもんだと
あきれるくらいです。
そう、家族、親戚の入院やら、仏行事の多い事・・・・顔(汗)多分そう言う時期に来ているのでしょぅね。
ワン達もボスキャロルの乳癌の手術やミッキーの目の下のガンの手術昨年の暮
近くになってありました。
その後も息子の入院やら、実家の父親の入院、車の故障、車の買い替えと
1月は、息子が退院のちこちらで一ヶ月の休養パソコンの部屋使えなくって
トホホホだし、2月に入って、実家の父親の急死顔(泣)
葬式まではなんとかした物の、お墓のこと、墓地のこと、仏壇のこと
四十九日の法事の事と、実家の引越しが決まったあとで、
こんな事になるんだもんね。
弟も大変です。お金が・・・・娘達も幼稚園に入園でお金かかるし、
新しく、父親と母親の為にマンション買った矢先。
もの凄い出費だよ・・・・
仏壇も買って、葬儀の費用も払って、マンションのお金も払って、
後は、お墓と墓石のお金・・・
嫁に出た私は、お金の事はノータッチ。弟がすべて面倒みているので。
私はアドバイスだけです。
今一人になってしまった母親には、なるべく電話したり、顔みな行ったりと
買い物したりとそのくらいしかできません。
我が家にもね85才のお婆さんがいますので、そっちの面倒みるが先だし。
ワン達のこと、畑り仕事の事、お婆さんの事とこっちもなかなか実家の事
までは、目が届きませんもん。
私もアセってもどうなる事でもないし、ボチボチと自分で出来るだけの範囲で
無理せずに面倒みていこうと思う事にしました。
そんなこんなで、やっとブログの更新!!!右>こちら左をご覧くださいまし。
ニックネーム トムボーイ at 10:30| Comment(3) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする