2009年11月27日

帰って来たキャロル

ふらふら色々と皆さんご心配おかけしました
縫った傷跡もようやく3日目今日キャロル帰ってきました。
くわしくはこちらからお入りください右ここから左

ニックネーム トムボーイ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

ブログ復活と今までの経過

顔(笑)お久しぶりですぅー
こちらのブログも殆ど更新することもなくなってしまって
おかげでパスワード忘れるし顔(なに〜)あせったぁー
前回のトムボーイの記事から殆ど更新できなくて、
色々といろんな事が重なってしまって
やっとこさぁー顔(笑)落ち着いて来た所です
我が家の婆さんのまだらボケから始まり、私の実家の父親の膝の悪化で
入院手術とミッキーの右目の下にできた腫瘍の事
キャロルの乳癌の事と法事事と色々とかさなり
やっと我が家も落ち着いて来た所です
詳しくはこちから左お入りくださいHello

ニックネーム トムボーイ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする