2008年09月27日

ジェフ君に会ったよと私の阿保な出来事の2本立て

ジェフくんに久しぶりに散歩している所行き会いましたぁ
そして、私のお馬鹿丸出しの話の2本立てすぅ
こちらからどうぞ

ニックネーム トムボーイ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

まったり色々

ここ最近キャロルの調子が良くない事
ワンコの事故の話
あたりくじ付きアイスに嵌る親子!!!
の3本の話を掲載exclamation×2
右かわいいここからどうぞかわいい左
ニックネーム トムボーイ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

イベントに参加してきましたぁ!!!

今回はイベント優パパさんが勤めている会社のイベントに
参加してきましたぁ。
我が家からは、レモンとミッキーそして、グレース君が
参加。後のラブとゴルは優パパの家で生まれて大きくなった
ラブちゃん達です。
その他にもドックランのご近所の方もワン連れて参加です。
右良かったらご覧下さい左
ニックネーム トムボーイ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ビビアンさんマー姉ちゃんからお下がりを貰う

今回はビビアンさん大好きなマー姉ちゃんから
服のお下がり貰い喜んで着たのはいいけど
ビビアンの表情にご注目です。
ぴかぴか(新しい)かわいいここからどうぞかわいいぴかぴか(新しい)
ニックネーム トムボーイ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

お世話出来るんですアタシ

ミッキーとビビアンは外のサークルでまったり

珍しく、ビビアンがミッキーの耳掃除していましたぁ

こちらからどうぞ
ニックネーム トムボーイ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

足跡がぁ!!!

ワンコ達の散歩が終わって、家の中
泥んこの足跡がたくさん・・・廊下から座敷まで
さて・・・・ここからお入り下さい。
ニックネーム トムボーイ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする