2008年08月31日

最近・・・・

みなさんお元気でしょぅか???
私も一応元気???なーーーんかなぁーといった状態で
ウダウダなんだわ
アスターの満開の花みながら、聞いてくださいませ
ここからどうぞお入りください

ニックネーム トムボーイ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ビビアンさん愚痴る

ビビアンにも色々と言い分があるらしいです
皆さん聞いてあげてくだいねぇー
右右ここからどうぞ左左
ニックネーム トムボーイ at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

うっかり忘れて・・・

うっかり  つい忘れて、という事あります
皆さんはそういう事ありますかぁ
私はこんな事をうっかり・・・こちらからどうぞ
ニックネーム トムボーイ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

夕立

このところ突然雨が降る当然傘さしていても
濡れるわけで・・・・
そんな時ずぶ濡れになりませんかぁふらふら
そんな時にワンコの散歩だったら・・・
皆さんはどんなふうにしてますかぁーわーい(嬉しい顔)
犬(笑)犬(泣)雨ここからどうぞHello
ニックネーム トムボーイ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

ご無沙汰しております

皆さん元気ですか???
色々とありまして、更新も遊びにもいけず・・・
ましてパソコン開く事も出来ずに
今になってしまいましたぁ
落ち着いてパソコンできなくて・・・
ブログ開いても、なんかしら用できて、もうイライラの
しどうしで、更新もコメも出来ずに・・・
開いては閉じての繰り返しで、
落ち着く暇なくて、
やっと更新も皆のトコにも遊びに行けそうです
我が家のブログはこちらからどうぞ
ニックネーム トムボーイ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする