2008年05月29日

ワンコの散歩

これは、数日前に起こった出来事
世の中上手く行かないとはよく言ったもで・・・
昨日の経験が生かされると人はいいますが・・・・
昨日の経験があだになる事もあるんです
では皆さんこちらからお入りください

ニックネーム トムボーイ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

アリスの癖

このところ天気も定まらず・・・畑の仕事も遅れ気味
です。雨振る前になんとか仕事、一段落させて、
後は草取りと庭の周りの片付け
細かい仕事が次から次と溜まってしまいます。
さて今回はアリスの癖・・・ ココから ご覧下さい。
ニックネーム トムボーイ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アリスの癖

このところ天気も定まらず・・・畑の仕事も遅れ気味
です。雨振る前になんとか仕事、一段落させて、
後は草取りと庭の周りの片付け
細かい仕事が次から次と溜まってしまいます。
さて今回はアリスの癖・・・ ココから ご覧下さい。
ニックネーム トムボーイ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

レモンとビビアンのあんな顔こんな顔

このごろなかなか更新できなくて・・・
この何日か天気が゜続きません。天気が崩れる前に
レモンとビビアン親子のおもちゃの獲りっこ
2匹の顔の表情がとっても面白くて色んな顔を見せて
くれたんです。ここからどうぞ
皆さんよかったら見てあげてくださいねぇーわーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム トムボーイ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

後悔・・・

後悔先に立たずと言葉がありす
詳しくはここから入ってみてください。
自分でもアホだなぁーと思っています。
ニックネーム トムボーイ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

お試し

みなさんどうもです

お試し・・・よろしかったらご覧下さい

こちらからどうぞ
ニックネーム トムボーイ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

レモンとビビアンの対決

5月入り、世の中ゴールデンウイーク
お出かけの人もいるかと思います。
そうでない人はこれから・・・かしら???
さて我が家は、こんなバトルしてましたぁ
右ここからどうぞ左
ニックネーム トムボーイ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする