2007年11月22日

6 お馬鹿連発!!!

このところ色々と忙しくてブログから遠のいて
おります。
たわいのない我が家ですが・・・・
かわいいかわいいここからかわいいかわいい
インフルエンザが流行っているらしいです
気をつけてください。わーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム トムボーイ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

尻尾の生えた子供達

我が家には尻尾のない子と尻尾のある子供達が
1つ屋根の下暮らしていますが・・・・・
尻尾の生えた子供達の可愛いこと。
尻尾のない子のキツイ一言・・・もうやだ〜(悲しい顔)
などレモンの事とか・・・わーい(嬉しい顔)
よかったら遊びに来てねぇぇぇぇわーい(嬉しい顔)Hello
かわいいかわいいここからかわいいかわいい
ニックネーム トムボーイ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

千葉インターナショナルドッグショー

日曜日寒空の中市原球技場でドッグショー
が行われました。
かわいいかわいいここからかわいいかわいい
ニックネーム トムボーイ at 19:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

ワンコと出遭って思う事

長年ワンコと生活して色んな人であって、
色んな話を聞いて、仔犬を繁殖して・・沢山の知識を
勉強しながら、
私なりに思ったこと沢山あります。
長い文章になりましたが、読んで見て頂けたらと
色んな考えもあると思います。皆さんの意見も聞かせて
頂けたらと思い書いてみました。
かわいい手(パー)ここからかわいいかわいい
わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(泣)わーい(嬉しい顔)犬(怒)Hello
ニックネーム トムボーイ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

雑談

あまりにも馬鹿らしい会話と私事のお馬鹿まるだし
の出来事・・・・見る気ある人だけ・・・・
かわいいかわいいここからかわいいかわいい
ニックネーム トムボーイ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

お仕事と仮装

人間生きているといろんな事が起こる。
勿論・・・どーーでもよくなる他人事のようになることも
どうやら・・ワンというものは加減と言う言葉は無縁のようで
ある。もうやだ〜(悲しい顔)

かわいいかわいいここからかわいいかわいい

もうやだ〜(悲しい顔)Helloもうやだ〜(悲しい顔)Hello
ニックネーム トムボーイ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする